かぶさんの独り言

プロレス好きのカブロン(愚か者)な男がブログを始めてみました笑

はじめまして

はじめまして!

プロレス好きのカブロン(愚か者)な、「かぶさん」と申します。

 

新日本プロレスが好きで、

新日本プロレスワールドでの観戦や、現地観戦が趣味です。

 

周りに話ができる人がいないので、

ひとりで見に行くことがほとんどです。

 

できるだけワールドでも観戦したいと思っているのですが、

見れないこともしばしばあり、

どの試合が面白かったのか、

どの試合でストーリーが変わるような出来事があったのか、

公式サイトや様々なブログを参考に追っている日々です。

 

そんな日々の中、

「もっと、シンプルに見逃せない試合がわかればいいな~」

と思い、

「じゃあ、だったら自分で書いてみるか!」

と、自分が求めるブログを自分で作ってみることにしました。

 

今、書いてみたいと思っているのは、以下の記事です。

 ・新日本プロレスワールドでの観戦の感想

 ・現地観戦の感想

 ・グッズのレビュー

など

 

観戦記はあえて、

 ・試合結果を載せない

 ・具体的に何が起こったかをできるだけ言わない

といった縛りで、

ブログをみて、

「じゃあワールドで見ようかな」

と後追いで見る試合を選ぶ際の参考になるようにしたいと思います。

ワールドを見ていない人には物足りないかもしれませんが、ご了承ください。

 

ブログを書くのは初めてなので、

お見苦しい点もあるかと思いますが、

よろしくお願いしますm(__)m